6/15 3組のみ!

新宿ハイジア・V-1 19:50/20:00 ¥1300
出演:三福エンターテイメント/ドドん/モグライダー


OP

ドドん お坊さんの機械化
三福エンターテイメント 壁学習
モグライダー トンカツ

企画 5人に質問コーナー
MC ドドん安田

三福→1人になって寂しい瞬間は?
安田→プライベートを教えて
石田→好きなアイドルのことを1日どのくらい考えてる?
ともしげ→元気ですか?
ともしげ→アニメ、マンガ、お笑い、AVでどれを一番観る?
芝→なんでそんなにかっこいいの?
5人→6人のライブ以降、武田さんに会いましたか?
5人→6人のライブで1番思い出に残ってることは?
三福→壁以外を相方にするなら?
安田→憧れの芸人さんは?→ザキヤマさん
石田→お米は一粒も残さず食べますか?
ともしげ→やるネタを予想したり当たったりしますか?
芝→今一番やってみたいことは?
5人→久々に集まってどうですか?

ED